[mgp-users-jp 00212] Re: freetype support

>#define KANJIFONT_FORMAT \
>                        "-*-*-medium-r-*-*-%s-*-*-*-*-*-%s"
>を、変更可能にできないでしょうか。

	具体的にはどのくらいの頻度/粒度で変更したいですか?
	1. configureで言えればいいや
	2. xfontみたいにして言いたい
	3. そのほか
	英字のフォントについては、SYNTAXに書いてあるような処理に
	してあります。類似の処理でいいのかな?

>私は x-tt 経由でmgpを使っているのですが、上記の文字列だと TrueTypeじゃなくて
>他のフォントが先にmatchするようでちょっと悲しかったりします。

	magicpointとしてでなく、X11サーバ全体としてフォントのあたる順序を
	うまく制御できないと、嬉しくないかもしれない、と想像するんですけど
	どないなもんでしょうか。

itojun