[mgp-users-jp 00205] freetype support

	このmailing listにいるひとにだけ内緒でお知らせしますが、

>	と思ったので、weekly snapshot releaseを外から見えるようにしました。
>	ftp://sh.wide.ad.jp/WIDE/free-ware/mgp-snap/
>	です。あまり何度もアナウンスしないかもしれませんが、激しく
>	contributeしたいひとはこちらをよろしくおねがいします。

	先週月曜、今週月曜のsnapshotはfreetype supportもばっちり入って
	とってもおすすめです(笑)。コメント歓迎。

itojun