[mgp-users-jp 00191] Re: weekly snapshot release

Jun-ichiro itojun Itoh <itojun@iijlab.net>:
> 	うーん、どうしよう。とりあえずどのくらいの範囲を想定しているのか
> 	おしえてください。

配付範囲ですよね。NEC の壁の内側 (NEC と関連会社) 限定です。
----
NEC ネットワーキング技術研究所 & 慶應義塾SFC研究所
こがよういちろう <y-koga@ccs.mt.nec.co.jp>