[mgp-users-jp 00169] Re: First Post

古久保です。

> FreeBSD Q and A
> <URL:http://www.jp.freebsd.org/~ryuchi/QandA/JIS/all.txt>

申し訳ありません。
さくっと解決致しました。
FAQはちゃんと読んだつもりだったんですが…。
いやはやお恥ずかしい。
一つ賢くなりました。

で、VFを使ってさくさく表示できてます。

うーん、軽いっすね、このソフト。
感動しました(うるうるもんです)。
職場で思わず「すげ〜」を連発してしまいました。

まずは隣の人あたりから攻略して洗脳していってmagicpointの普及に努めたい
と思います。

プレゼンの機会があればかっこよくやってみたいです(その前にノートパソコ
ンを買わないといけないと言う話がないでもない)。

これからも何かと聞くことがあるかと思うので宜しくお願いします(Mewも愛用
してます)。