[mgp-users-jp 00150] Re: mgp-1.03a doesn't work

渡辺@岡山県立大です。

From: Go-Hasegawa <hasegawa@econ.osaka-u.ac.jp>
Subject: [mgp-users-jp 00149] Re: mgp-1.03a doesn't work
Date: Thu, 14 May 1998 18:37:21 +0900

> 調べてみたのですが、どうもうまくいきませんので、皆様の知恵をお借りでき
> れば、と思いもう一度メールだせていただきました。

VFlibのバージョンはいくつでしょうか。こちらの環境(Solaris2.5.1)では、
VFlib2.22PL8	…	×(Segmentation fault)
VFlib2.22PL10	…	○
でした。

#つい先ごろ悩んだばかりです。
岡山県立大学 情報工学部 情報通信工学科
情報数理学研究室 渡辺 浩和(6110020)
(E-mail:watanabe@c.oka-pu.ac.jp)