[mgp-users-jp 00124] Re: timer

吉田@豊橋技科大 です。

い> 	mgp -t 10とかいうのは津かってもらえなかったのかな?

嗚呼、ごめんなさい。オプションは見たつもりだったんですが、
全然、気づいてませんでした (--;)

もう無用の長物かもしれませんが、とりあえず、私が作ったタイマは、

	http://beer.tutkie.tut.ac.jp/~yoshida/BellMan/

に置いておきました。

---
yoshida@tutkie.tut.ac.jp
Yoshida Atsushi (JR0iRB/2, a member of JA2YKA)