[mgp-users-jp 00094] Re: 1.02a

渡邊と申します。

Kazu Yamamoto (山本和彦) <Kazu@Mew.org> wrote:
> お待たせしました。MagicPoint 1.02 alpha をリリースします。

#卒論の発表を間近に控え活用させていただいてます。

早速インストールし、いくつかのwarningはあれどerrorなくmake
できたのですが、実行したとき、最後のページでSPACEを押すと、
Segmentation fault で落ちてしまいます。
1.01a では落ちるようなことはありませんでした。

環境は Slackware-3.4 + PJE-0.1.1b、
XFree86 3.3.1 (SVGA Server) です。

不具合を述べることしかできませんが、
よろしくお願いします。

--
Kin-ichi Watanabe (渡邊 欣一)