[mgp-users-jp 00086] Re: font color

すみません。中途半端な最適化が悪さをしています。

最後が white で終わったときのみ問題が出ます。
取りあえずは、%cont を追加して、最後を白以外にすれば問題なくなると思い
ます。

draw.c の if (fore_color != depth_mask) だっけかな? の if 文を全部止め
ると良くなるのではないかと思います。

サーバの問題ではなく、サーバによって、white pixel の値が違うためだと思
います。S3 Server では恐らく fore black で終わると同じ問題が出るのではな
いでしょうか。

まもなく出る予定の(?) 1.02a では、描画方法を変更したのでこのような問題
は起きません。

尾上