[mgp-users-jp 00068] Re: mgp installed AIX

成田です。

>それと Makefile 中の yacc を bison -y lex を flex に変更し、-DSYSV を
>削除しました。

Itoh> 	-DSYSVはどこから来たものでしょう?
Itoh> 	AIXについてきたImake.tmplに入っていたりしませんか?

うっ。

#ifndef StandardDefines
#if SystemV
#define StandardDefines -DSYSV

なんて書いてあったりします。御察しの通りでした。
READMEどうりにすると

warning: `SYSV' redefined

なんていわれたので、気にしなくても良いのでしょうが、じゃまだったもので。
理科大 local ってことなのかな。

Itoh> 	magicpointのパッケージの中には-DSYSVっていう記述はありません。

東京理科大学
成田 英樹