[mgp-users-jp 00061] Re: [ports-jp 2448] Re: Word wrapping

ええと、mgp にもバグがあるかも知れませんが、たぶん、2.2.2 で文句を言わ
れるのは VFlib の version が古いせいです。新しい VFlib にして link し
直してください。2.2.5 の ports とかで引いてるやつは大丈夫。

尾上