[mgp-users-jp 00041] Re: Others.............

  福田@東京農工大です。

> 	わたしもはいってまーす。

  ML のコマンドリストを見ていると、参加者リストが見れないような感じでし
たので、どなたがいらっしゃるのかわからなかったので、ちょっとでしゃばる感
じもしていました.......

> 	ewipeはどうやるとgetできるか(URLとか)かいていただけるといいかも。

  管理者による EWIPE の Page からとってくることができます。ML についても
簡単な説明があります。

         http://al.ei.tuat.ac.jp/~sekisita/ewipe/

  最新は ewipe0.6.1.tar.gz です。なお、日本語化された Tcl7.6/Tk4.2 以上
が必要となります。

# 管理者本人が修論の追い込みなので、今はあまり手をかけられないという状
況にはありますが。

<<  東京農工大学 大学院 工学研究科  電子情報工学専攻               >>
<<                 アルゴリズム設計工学研究室   博士後期課程 2 年  >>
<<    福田 和真      E-mail : fukuda@al.ei.tuat.ac.jp  (Direct)    >>
<< (Fukuda, kazuma)           kazuma@cc.tuat.ac.jp                 >>
<<                      WWW : http://al.ei.tuat.ac.jp/~fukuda/     >>