[mgp-users-jp 00036] Others.............

  福田@東京農工大と申します。

# Magic Point の ML に参加しながら、少々申し訳ない感じもするのですが.......

  ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが、プレゼーテンション・ツールの他の
物についてですが...........

  EWIPE というものもありまして、それは Tcl/Tk (バージョンの依存もありますが)
さえあれば、(いちおう)プラットホームを選ばないというものもあります。

# 最近発売された PC-UNIX 系の 書籍にも紹介されていたりします。
## ML もあったりしますが.......... (^^;;;;

  双方を比較すると、(少なくとも現在では)長所短所はあります。
  統合の必要はないとは思いますが、いい意味での競争ができれば面白いかなと思っ
ています。

# と言いながらも、ほとんど他力本願ですが.............

  あくまでも、双方の(できるかぎりの))発展のための投稿です。
  この ML に参加されている方々で、「そのようなことは知っています」ということ
でしたら、申し訳ありません。

# このメール自体にも Magic Point のためになる情報はないですが......

  では、失礼します。

<<  東京農工大学 大学院 工学研究科  電子情報工学専攻               >>
<<                 アルゴリズム設計工学研究室   博士後期課程 2 年  >>
<<    福田 和真      E-mail : fukuda@al.ei.tuat.ac.jp  (Direct)    >>
<< (Fukuda, kazuma)           kazuma@cc.tuat.ac.jp                 >>
<<                      WWW : http://al.ei.tuat.ac.jp/~fukuda/     >>