[mgp-users-jp 00034] Re: 1.01a

今井です.

Itoh> 	ようするに、parse.cでyydebugを参照しなければよいのかな?
Itoh> 	load_file()のなかでyydebugをいじってるところを消してみてください。

早い話がおっしゃる通りなのですが (^_^;;
結局 parse.c でも 1 を代入したっきりでどこでも使われていないようですし.
# あ,デバッグの時に必要になってくるのかな?
# とすると #if 〜 #endif で囲んでおいた方が良いのかもしれませんね

で,念のため parse.c を修正して Linux でコンパイルしてみたところ
こちらでもちゃんとコンパイル・リンクできました.
ちなみに bison は
	GNU Bison version 1.25
にバージョンアップさせてしまいました.
先ほど調べたいた時に「bison のバージョンのせいかな」とも一瞬思って
しまったもので.

では

                                                                今井 邦彦
                                                            Kunihiko IMAI