[mgp-users-jp 00004] Re: let's get started

磯部です。
お世話になります。

=== 『"Kazu" == <Kazu>』 さん(以降敬称略)が
=== 『Thu, 25 Dec 1997 18:52:30 +0900』 頃に書いた
=== 『[mgp-users-jp 00002] let's get started』 について

Kazu> そろそろ始めましょう。
Kazu> Solaris ユーザが泣いているので、bzero とかなくさないとね。

bzero が無いにこしたことはないですが、
/usr/ucblib/libucb.{a,so} を使うという手もありますね。:)

私は Debian GNU/Linux で使ってみました。
早くもパッケージ化されたので。
なかなか面白いです。
これがあればパワーポイントなんて要らないという人も
居るみたいです。(^^)

これからも宜しくお願いします。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@tritech.co.jp