Subject: (icat-interauth 4060) Re: icat-interauth ML の変更について
Date: Thu, 22 Sep 2005 21:21:02 +0900 (JST)
From: OHBAYASHI Masahide <ohba@jpcert.or.jp>
To: Taiji Kimura <taiji-k@is.naist.jp>
CC: ohba@jpcert.or.jp, suguru@is.naist.jp, icat-interauth@wide.ad.jp

木村さん: 大林です。長らくの関与に、心から敬意を表します。

お疲れさまでした。10年前に始めた ICAT。お疲れさまでした!
木村さん、必ずや、認証技術の第一人者として、日本の第一人者として、名を
成す人となられてください。頑張って!

それではみなさま、また会う日まで。さようなら。

<><> From: Taiji Kimura <taiji-k@is.naist.jp>
<><> Subject: icat-interauth ML の変更について
<><> Date: Tue, 20 Sep 2005 12:16:51 +0900

> 木村です。
>
> ICAT関係者の皆さま:
>
> 本MLは、ICAPに関する問い合わせ窓口兼議論の場として2003年5月に開設
> されましたが、2年余りの間に届いた問い合わせは、私宛に来たものを
> こちらに回した1件のみでした。私の見た限り残りはスパムメールでした。
>
> MLメンバーの方にスパムメールの配送を続けても意味がありませんので、
> 本MLに下記のような変更をさせて頂いてもよろしいでしょうか?
>
>  ・当面、受信者を木村のみとする。
>
> もし皆さまへのお知らせが必要となる問い合わせがきた場合には、ML
> メンバを一時的に元に戻したいと思います。

> [...]

-- OHBAYASHI Masahide
TEL: +81-3-3518-4600  FAX: +81-3-3518-4602  MobilePhone: 090-2630-9115