(icat-interauth 22) CLOSE [icat.or.jp]

JPCERT/CC の大林です。

っあ、わたくし ICAT の事務局をしておりました。
# この ML にどのような方が居られるのか。。。

とうとう、JPRS から icat.or.jp ドメイン廃止の最終確認がきました。
本日で廃止されるようです。

卒業論文を書こうと思っていたのですが、つまらない会議のため時間が無くな
ってしまいました。(手短に) 長らくお世話になりました。またお会いする場
所があることを願いつつ、その時までみなさまお元気で!

-- OHBAYASHI Masahide